『コレクション』

天川裕司

『コレクション』

『コレクション』(3フィンガー)

Capoなし


D      C     G    D

君があの日 もしも僕に 会いに来てたら

D     C      G     D

きっとこんなふうになんて ならなかったろう

 Am      E

 別れたあとの 静けさが

 B♭    G   C

 今も心を いろどっている

D      C     G   D

遠く 遠くの 空の果てに 君の笑顔が

D       C     G    D

残っているよ もうすぐ1年 経つ頃なのに

 Am      E

 でもまた ここで君に

 B♭   G    C

 会えたね ミモザの下で

 F           E

※君のコレクション 僕のコレクション

 A    C   D  E

 お互い たくさんもっていた

D       C       G     D

ギターを弾いて 過ごしていた日の 午後はいつも

D      C     G    D

風が吹いて 気持ちがよく 絵にもなった

 Am       E

 口からでまかせを 言う

 B♭    G   C

 君のくせが なつかしい

D      C     G    D

あの日の女神 歌い続けて 今日も晴天だ

D       C      G   D

いつもながらに 心はいっぱい 現実の風で

 Am     F

 形のない きらめきと

 B♭      G   C

 とりあえず もうすぐ伝わるよ (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『コレクション』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ