美里の夢。魂が新しく入れ替わる。ピースオブけーく

南川さくら

第1話

お早う御座います美里36歳には15年来彼氏がいます


今日見た夢は小学校同窓会




美里は彼氏悠くんとセックス関係があてふられた






原因は新しい彼氏

美里は、外見コンプレックス陥って7年






イキっまり泣いたりあんまり調子良くない毎日





誰かを愛していくためにはもとと、優しくならなきゃいけないかな人許せるように





親友とは何か





それ会いたい人






輪廻転生は違うならどうして仲間しないなら、出会えと、彼氏という意義そこをテーマ考えていきたい









美里彼氏は悠君






魂破棄されたら死ぬ事






ピースオブケンケーキ






ちゃんと体の関係がアタ彼氏彼女肉体離れたりしても一つになて、棺桶に入っても、結ばれるかはわからない






眠りながらのせせっくす、繰り返して







美里は少し捨てられて1番愛されてる雅ちゃん好きで振られた美里






ら昔知人ダダ人で悩みがある







私は都内有名私立藤女子卒業した








1番親友は麻美








振り返ると






元カレ存在






あんなに好きだだのに、今花もなき花





私には浮気言葉が似合わないでも現在進行形新しい人好きになるかな。






アイドル彼氏付き合う







制服姿私







過去未来現在






新し居場所








魂が一つに、なたりもしない性的な事は分かりながらしないと美里物にはならないかな。



悠には雅関係があるわけではないが輪廻転生一つになる自信がある







完全にフラれたのよ

シェイク




そうみなみ。



わたしはみなみ、が1番今は可愛いわよ。




豊が好きだだときも、ただ話しかけられなかたときの痛み




プリクラ撮ったり、




美里が自殺したのは豊の事




好きな人関係が持てたら、彼氏新しくならない





秘密ずーっと内心悠が好きだた





亀井絵里て知ってる?ピースオブケーくんただ、同じ棺桶に入る彼氏彼女物語だから。みなみは思うよ




美里はね、悠ことが愛してたの。でもあんまり親友ない相手を好きなら麻美なら許せるんだけど




諦めるわ




棺桶には長々と彼と彼女1番幸せそう言う物語があるかな、思うの




どうして、沙也加が好きな輝に美里が失恋したとき、嫉妬したの、悠は?




わからない。自由に2年大学で恋愛しないで彼氏タバコだらけ、ハイカラだたこと。




反省しなきゃいけないよ、みなみ。



私は学習発表会は嫌いだだけど




今はありさとか




仲間になりたい楽しかったて、輪廻転生信じてて、飲み会行きたいなあずーっと寂しい思いをしたら彼氏が出来たのに、ふられたの。





生きている時だけ愛しあう、生き物





ちょいと美里には輪廻が不安なの、新しい大学混合して、楽しかったんだけど、裏切りあて、大学行けなかった人にはゴメンね。






小学校で、友達が沢山いて、楽しかた。ありがとう皆んな




彼氏へ




美里には、よくわからないこともあるけど、SEXしても、美里無くて雅ちゃんが好きだから頑張ってね、輪廻





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美里の夢。魂が新しく入れ替わる。ピースオブけーく 南川さくら @you678

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る