簡易自己紹介

自分について

 もうね、引きこもってばかりもいられない局面なので、ちゃんと真面目に自己紹介しますよ。こう、なんというか、愛想よく?

(は?)


 まずは簡単な自己紹介から

【name】crazy’s7 

 「~な」という場合でもisはつけないはずなので、ごろ的に読みやすいから「’s」をつけているだけです。英語としては間違っているはず。

 名前の由来は、簡単に説明すると「異常なほどラッキー」というところから来ています。トチ狂ったやつには憧れるけれど「真面目、責任感が強い、ブレない」と言われることが多いです。

 まあ……つまんない奴なんですよ、うん。


【呼び方、呼び名】7 

 もしくはななでもセブンでも 

 数字で呼ばれるのが一番好き。


【性格や考え方など】

 他人を信用しておらず、何も求めていないし、頼ることもありません。

 ちゃんとしたい人なので、他人に任せることはストレスにしかないらないと思っている。それゆえ、何をしていても「お前は楽しくなさそう」と言われますw

 楽しい必要がありますか?(何言ってんだw)


 頼られるのは好きです。人をダメにするタイプですねw

 他人を甘やかしすぎて依存させることが多々あります。

 それなのに何の執着もなく、離れていった人に見向きすることはありません。

(俺は自分を好きな人が好きなので、なんか……どうでも良くなるw)


「あの人、こうなんだよ」

 と報告されたら見ることはあるかもしれないけれど、仲のいい相手ですら自ら見るということは滅多にありません。

 何に対しても興味がなく無関心。ひたすら我が道を行きますw

 けれども頼られるのも声をかけられるのも好きなので、呼ばれたらすぐ行くよ。でもどこも通知がこないので、気づかないこともあるかも。


 老若男女、国籍関係なく誰に対しても態度は変わらないと思う。

 言い換えると、誰のことでも特別扱いしてしまうところはある。


【人に対しての好悪について】

 ほぼないけれど、他人に迷惑ばかりかけているお節介な人は無理だと思う。

 つか、嫌いな人はあの人しかいないwwww


 確かに仲違いした相手は多いけれど、別に何も思うことは無い。だって意見が合わないのは仕方ないでしょ? 

 俺は自分が正しいと思ったことしか信じません。だから自分さえよければいいという人には反感を覚えます。とは言え、全ての人は尊重されるべきとも思うので、意見が合わないのが嫌なら、離れるしかないと思うの。

 そして、それで良いと思っている。どうぞ、ご自由に。

 相手は俺の事、嫌いかもしれないけれどw

(どうでもいいです。ごめんね)


【利用SNS】

 小説投稿サイトはかなりの数、登録しています。

 内6サイトでレビューまとめを作成。そのどこかのサイトから、紹介させていただいた作品に読み手がつくことを願っていろんなサイトで公開中。

 

 Twitter(X)はニュースを見るように使っているので、数人としか相互していません。会話ならディスコード。ゲーム用のアカウントとは分けています。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る