死にたいが口癖

憂鬱ちゃん

死にたいというのは

「あー死にてぇ……」

今日も今日とて起き抜けでそんな言葉をこぼす。

起き抜けなんて言っても数十分寝た程度だがw

親に声をかけられキンキンとするかん高い声で頭痛がしながらも朝飯を喰らう。

「いってきまーす」

今日も今日とて学校へ向かう。行ってもどうせいじめられるのがオチだがなw

「はぁ、死にたい……」

俺はこう見えても紛れもない女だ。俺なんて言うし髪は馬鹿みたいに短いがこれでも女なんだ。

だと言うのに周りはもっと女の子らしくだのなんだのかんだのとうるせぇんだよクソが色んな気持ちがぐちゃぐちゃするこの程度なら死にたいと口にするだけでほんの少し気が楽になるのである。まぁどうにもならない時はリスカして自殺行為をするんだけどね?

学校についてすぐ腹が痛くなるだからまず保健室を頼るそうして1時間休んで1時間受けて帰るそんな日々。

家に帰れば勉強に家事それに親の趣味の犬の世話とか……ほんと疲れるわ……

「はぁ、死にた……」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死にたいが口癖 憂鬱ちゃん @42219neko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る