応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    本当の呪いだったのか偶然なのか真偽はわかりませんがそんなつまらないことで呪われたくないですよね。
    怖いようで怖くない話、まさにそんな感じでした。


    腕相撲って力の入れようなので、コツが掴めない人は本当に弱いですよね。

    作者からの返信

    万葉さん、お久しぶりです!
    コメント、星、ありがとうございます^^
    真偽はですね、丸々作り話ですw
    すいません、本当に。
    腕相撲は奥が深いんですよねー。

  • あとがきへの応援コメント

    怖かったけど、くしゃみして勝っちゃうところから,おやおやでした!

    こんな話本当にあったら嫌なのでよかった😊

    でも同窓会って普通どれくらいの来るものかな🤔

    作者からの返信

    はい、さすがに作り話です(笑)
    ただ、飲みの席で腕相撲は盛り上がるんですよ!
    次の日は、筋肉痛ですよ。

  • 第1話への応援コメント

    ホラーだ!しかも最近の話なんて!!
    腕相撲もちろん負けたんですよねΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    腕相撲の結果は次話でご確認ください(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    『僕の才能が、怖いですか?』
    イラッ……( ゚д゚)……

    この子は事実に虚を混ぜるからっ!!
    むっき!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    怖かったでしょ。
    僕の才能がwwwww

  • 第1話への応援コメント

    ((((;゚Д゚)))))))
    怖く無いって言ったじゃないっ!!
    ナッキーの嘘つきぃ〜〜!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    ここはまだ『怖そう』の段階ですね。
    怖そうで怖くない、でもちょっと怖いお話ですから(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    寒暖差によるくしゃみ持ちっていうのが、いい伏線になってるねー!
    第1話は怖いのに、くしゃみで負けちゃうっていうのが「激弱っ!!」って笑えて、結局怖いのか怖くないのかわからない感じです。
    企画に沿ってますね。

    作者からの返信

    その天才的な伏線に気付いて頂き、ありがとうございます!
    怖くないホラーって面白くないじゃないですか。
    なので、面白くしようと、ちょっと捻ってみました。
    笑っていただけてよかったです^^

  • あとがきへの応援コメント

    まるまる作り話!?どこから?同窓会までは事実ですよね?
    ( ゚д゚)
    でも、同級生みんな生きてて良かったです✨

    作者からの返信

    同窓会すら作り話です(笑)
    中学時代の友達ともバリバリ繋がってますよ。
    よく集まって飲みに行ったりするんですけど、その席でよく腕相撲するんですよ。
    運動神経抜群なのに、めっちゃ腕相撲弱いやつがいて、それでこのお話を思いつきました。
    ただ、彼はサッカー部だったし、陽キャでした(笑)

  • 第1話への応援コメント

    ええ!?これ、ホント最近の話じゃないですか!?怖い、コワイ....
    ∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    そうですね。3週間ぐらい前の話ですよ。

    コメント、星、ありがとうございます!
    もし続きが気になったら、作品フォローして更新通知を受け取ってくださいm(__)m
    僕の生きる力になります。

  • 第1話への応援コメント

    恐い恐い💦
    腕相撲、もちろん負けますよね?!
    Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    絶対に勝ってはいけない闘いですよね。

    コメント、星、ありがとうございます!
    生きる力になります。