『ちょっと遅い5月病にて』

天川裕司

『ちょっと遅い5月病にて』

『ちょっと遅い5月病にて』(3フィンガー)

Capoなし


G        D      C     G

5月病の夢の中 いつもより遅い落胆 僕はpoor boy

C          G   D  C   G

あいつと別れて2年目の春を迎えた 今日なのにね

G         D       C     G

よしよし 頭撫でた記憶みんな 遠い 妙に感傷じみた

C         G   D  C  G

空想・妄想ごっちゃまぜで 車に乗って公園へ

 D/E     C   F    B♭

 ちょっと遅い5月病から 僕は抜け出した

 C      D   A     C

 晴れた空を見上げて 今まで何度も 何度も

 D   E   C     D   E D   E/EB7ACD

 味わってきた 5月の風 通り過ぎた頃 僕は5月病!

G         D      C     G

言葉はるかに遠い モノクロ 君のしぐさ 皆 消える

C       G D C      G

これで良いと 笑顔作っても 今もスローダウン

G         D         C        G

やっと友達に会えたmm(ンー)one day オレ調子いいぜって言ったら

C          G       D C    G

「調子乗んな」チューニングポイント 合う事も全くないday!

 D/E     C    F  B♭

 やけになって 愛に背けば 皆 離れてく Oh-rain day

 C   D  A   C

 5月の雨さ 夢の藻屑 輝く

 D        E    C  D  E  D   E

 ハートブレイク week end 夏の風を頬に知る頃 僕は5月病!

E/C   D   E       C

うちへ帰る途中の道 5月病に悩む 僕の…

D C  D  C B♭7 C

顔を鏡で見る 春の残酷 青春!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ちょっと遅い5月病にて』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ