応援コメント

跳ね返す 熱と光と 伝わるは 繋いだ命 己の未来」への応援コメント

  • こんばんは。
    とても、素敵な命をテーマにした白鷺の短歌でしたね。
    ご参加ありがとうございました!

    作者からの返信

    みつきさん。
    こちらこそ、ありがとうございました。

    感動のレビューまで!
    ありがとうございます。

    (*^^*)


  • 編集済

    こちらにも蜂蜜さまが👀!✨

    結音さまの作品、夢月さんのイラストの表紙絵が一番ピッタリくる作品なのではと感じました。
    見惚れる様な白鷺の白、死があるからこそ生が輝くようなものも感じました😌

    同じテーマなのに、表現方法の違いもあると思いますが、個性が出ますね!
    ……蜂蜜さまも仰っていますが、スッとした印象があり、背筋を伸ばして読んでしまう作品でした。

    ヒニヨルの作品は、なぜか非常に男女の絡み合いを感じる作風になってしまいました😂

    結音さまが楽しく参加、創作できる企画になっていましたら幸いです。この度は本当にありがとうございました🙇‍♀️

    作者からの返信

    ヒニヨルさん。
    同じテーマなのに、個性が出る!

    それを読むのも楽しみのひとつですよね。
    (*^^*)
    各々どのように表現されるのか。

    わくわくしながら、作品発表を待っておりました。

    作品を編んでいる間は、
    本当にこれでよかったのか…
    ちょっぴり悩みましたが。
    表紙イラストにぴったり! と、仰っていただけ、安堵しております。

    ありがとうございました!
    (ヒニヨルさん経由での参加、というステイタスが嬉しい&ちょっぴり自慢?!だったりして♪)

  • 吟行お疲れ様でした(_ _)
    黒光りする墓石が跳ね返す強烈な夏の光。言葉に凄く力強さを感じました。

    作者からの返信

    みことさん。
    お疲れ様でした!

    >言葉に凄く力強さを感じました。
    なんと嬉しいコメントでしょう!

    照り返しの光と熱にも負けないくらいの うた と決意が 伝われば、幸いです。
    (*^^*)

    ありがとうございました。


  • 編集済

    白鷺つながり
    どれもスッとしてシラサギ感あります〜
    作中の
     ⋰゜゜。⋱...
    とっても効果的でgood(*⁰▿⁰*)!!

    (ちなみに私のは、暑い中吟行したせいか人間性なのか、あつくるしい、です(笑))

    作者からの返信

    ひみつさん。
    ありがとうございます!

    シラサギ感、伝わりましたか?!
    (*^^*)
    ⋰゜゜。⋱...まで、褒めていただけ、恐縮です。


    ⣁⣜⡔⠱⠬⠠⡶⣴⠂⡂⡢⡠⢇⢬⠒とすればよかったなぁ、と今は思います。
    (^_^;)、

    (ひみつさんが参加されると聞いて、ウキウキしながら待っていました♪)

    編集済