小悪魔系シチュエーションボイス集

野々村あこう

【男女兼用ボイス】脱衣所でバッタリ!?ルームメイトに誘われちゃう

※一人称、二人称、語尾や言い回しなどは自由に改変してOKです


――――――――――

(ドアの開く音)


わっ、ビックリした。

なんだ、君先に入ろうとしてたんだ?

……ねぇ、なんでそんなに恥ずかしがってるの?

私と君、ルームシェア初めて結構経つでしょう?照れなくてもいいのに。


じーー、、、

何ジロジロ見てんだよって?

えへへ、ちょっと考え事をしててね。

ねぇ、一緒にお風呂入ろっか?

あははは、何その反応ウケる。

そこまでテンパらなくてもいいでしょー。

ほら、いいじゃん。もう一緒に暮らすようになって長いんだしさ。そろそろ裸の付き合いってのもいいんじゃないかなぁ?

えー?そんなに嫌なの?

ちぇー、残念。

せっかくわざと君が脱衣所に入るタイミング見計らったのになぁ。

あははは、冗談、冗談だよ。そんなことしてないって。偶然だよ偶然。

本当に偶然、お風呂入ろうかなって思ってドア開けたら君がいたんだって。嘘じゃないよ、本当だよ。

でも、せっかくだから一緒にお風呂入りたいなって思ったのは本当。


……嫌?

私とお風呂一緒に入るの、そんなに嫌?

ねぇ、ちゃんと答えてよぉ?

嫌ってわけじゃないんだ?

ふーん?

何期待してんの?

ウケる、ねぇ、顔真っ赤だよ?大丈夫?お風呂入る前からのぼせちゃった?

あははは、私のせい?

んー?なんの事かなぁ?


さて、立ち話もなんだし、脱ごっか?

うんしょっと(布の擦れる音)

……何こっち見てんだよ?

君も脱ぎな?一緒にお風呂、入るんでしょ?

ほら、顔真っ赤だよ。大丈夫?

本当に真っ赤。風邪ひいちゃったみたい。

もう、冗談だって。

ごめんごめん、じゃあ私は出てくから、お風呂ごゆっくりー……。


ねぇ、今少し残念って思ったでしょ?

ちょっと期待してたくせにー?

えー?してないのぉ?

本当かなぁ?

本当は私とお風呂入るのちょっと楽しみだったくせに。

あははは、分かった分かった、出ていくって。

ごめんごめん。


でも、私は割と本気だったんだけどなぁ。

いや、なんでもないよ。

まだ心の準備できてないのは、私も一緒だから……ね。


なんでもない、本当になんでもないって。

ほら、早くお風呂入っておいで。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小悪魔系シチュエーションボイス集 野々村あこう @akou_nonomura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ