応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「鋭い閃きのみならず、溢れんばかりの活力と、静かな強さまで兼ね備えた」Eは、この話を読んでいて、とても魅力のある女性だと僕は思えました。

    筆者Kにとって、Eの存在がこの大学4年間でかなり奥深いところまで胸の中に焼き付いていると窺えます。

    このようなEみたいな人物いるものですね。僕の中学時代の同級生にもEみたいな人間がいまして、そのことを書いた「少年時代」というノンフィクションがあります。

    興味が湧いたら見て下さい。
    敢えて、リンクは貼りません。

    作者からの返信

    Kから見えたEの魅力を伝えられるよう意識して執筆したため、試みが成功しているようで安心いたしました。

    あの頃にも素敵な出会いがあったな、と思わせてくれる彼女には感謝しきりです。

    応援コメントありがとうございました!

  • こんにちは!味わう様に読みました。読み返しました。素敵です。

    作者からの返信

    じっくり読んでいただけただけでなく、読み返していただけて感無量です!

    レビューの方も拝読しました。Eへ向けた尊敬の気持ちが書き表せていたようで安心しましたし、そこを読み取っていただけてとても嬉しかったです。

    文章付きレビュー、コメントともにありがとうございました!