応援コメント

第19話領地問題(ソフィアside)」への応援コメント

  • 湿地帯を整備することは経済面ではメリットがあっても、国防的には大丈夫なのかな?


  • 編集済

    実家の父親と兄は仕方無いとしても…母親さあ、娘のケア位しろよと…。
    公爵家は最終的にソフィアをどうするつもりでしょう? 心の病のケアをしている様子も無いから、ますます悪化しそうですし…。夫のラヴィルは彼女を酷く疎んじていますし…。子供が充分揃ったら、病気療養を理由に幽閉? それとも子供を奪って、病気療養を理由に実家に送り返す?

  • この環境で育ったけどソフィアは他国の血や庶子も特に気にしてないし、爵位の差をしっかり把握してるし超消極的な所以外はそこまで問題ないんだよね。
    ちゃんと道を示してくれる人物がいればもっとマシだったはず。
    そもそも諸悪の根源はソフィアじゃないしね。

  • 相手を罵倒する、嘲笑する、蔑む等しかできない連中に未来はないwww


  • 編集済

    彼女友人なりいなかったのか、この実家じゃあ頼りにならんしなあ。

    影の薄い姉は別にして、現辺境伯を貶して、縁談ぶち壊すのに一因有った、三馬鹿(父・義兄・母)が何を今更ほざくだし。