長かった

@mimeiY

第1話 本当に長かった

離職票を6月頃にもらよう願い出ていたのに、連絡ミスで、7月に。


まぁね、個人経営で素人奥様が3ヶ月出さなかったとか比べると早いんだけど…


ハロワ行って講習前にファミリーがコロナ陽性になり(2回目)、咳しまくってんのに家でもマスクしないのっワタクシも感染したわよ?




本人には響いてない。





知ってる。そーゆー人だわ。

1回目のコロナの時もノーマスクで勝手に部屋に入るし。

人が常備している薬類も勝手に飲んで補充しないし。

コロナ後は咳が続くから嫌だったんだ。


とりま元気だぜ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

長かった @mimeiY

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る