応援コメント

本文「夏の音~夏の日々」」への応援コメント

  • おはようございます。
    夏って、ほかの季節と比べても、表情のある音に溢れていますね。
    夏の終わりの「カナカナカナ」と鳴くヒグラシとか。切ない夏を感じますし。
    良いですね💕

    作者からの返信

    ヒニヨル様
    こんばんは。
    そうですね、夏、考えて見ると結構な音で溢れていますね。
    「カナカナカナ」もいいですね💕
    ハートとコメント、お星さままでありがとうございました!

  • >四季、それぞれの音があり、みんなが今、夏を生きている。
    とっても素敵だわ。(=^x^=)

    作者からの返信

    猫野尻尾様
    こんばんは。
    そこに注目して頂けてとっても、嬉しいです✨
    ハートやコメント、お星さままでありがとうございました!

  • 私はかき氷をかく時の「シャリ…シャリ」ですね。

    作者からの返信

    清ピン様
    こんばんは。
    そうですね。かき氷をかく時の音、あれも
    涼しくて良い音ですよね。
    コメントありがとうございました!

  • オノマトペで奏でる夏!
    縁側、海岸、お祭り……
    情景が次々と浮かんできます♪

    作者からの返信

    花京院 依道様
    こんばんは。
    オノマトペで奏でる夏の詩にしてみました!
    情景が浮かんできますか。とても、嬉しいです(*´ω`)✨
    ハート、コメントやお星さままでありがとうございました!

  • 私は、つるつる、が良いですね。この時期は冷や麦かな♥️

    作者からの返信

    はくすやさま
    こんばんは。
    つるつるも良いですね。
    冷や麦美味しそうで良いですね✨
    私はお蕎麦も好きです。
    ハート、コメントやお星さままでありがとうございました!