応援コメント

気球を見た」への応援コメント

  • >必要なのは詳細な事実ではなく、このワクワク感だ。
    KAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
    自分なら見に行って写真まで撮ってしまいそうですが、確かに其のインパクトを胸に秘めた方が後々思い出としても強くなるかもですね
    俳優の六角精児さんが乗り鉄ですが、全国のそういう鉄道資産とか見に行っても写真は一切撮らない、という話を思い出しますた

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    これね、かっこうつけました。

    僕は昔、写真をたくさん撮っていました。
    旅行中にカメラが壊れた時、すごく視界が広がった気がしました。
    それから、撮る枚数を減らしました。

    アレ撮っとけばよかった、って後悔することもありますけどね。
    気球も撮っとけばよかったですかね。