『フェアじゃない、全くフェアじゃない(アン・フェア)』

天川裕司

『フェアじゃない、全くフェアじゃない(アン・フェア)』

『フェアじゃない、全くフェアじゃない(アン・フェア)』(ミュート)

Capo2


E  Dm E

声を大にして 叫び続けたい 全くフェアじゃ…


フェアじゃないんだ


いろんな奴が ここに生きてる 生まれついての


ハンディ抱えて!

  B7   A7   G      F

※ アン・フェア×2 誰に言っても聞いちゃくれない

E   Dm  E/ Dm

  暗黙の了解で 生きてゆく

E  Dm E

人間ゾンビが 増え続けてゆく いろんな欲望を

          E Dm E

他人(ひと)と比べて細かい事を 言ってしまえば

              E  Dm  E

俺の上背が 奴に負けている 君はレプリカント


僕もレプリカント 分かり合えない 空虚が漂う(※)

C/     A/     C6    A/

夢の中まで 奴が占領してゆくほどに トカゲのシッポさ!

D/   F      B7    E   F      E

繰り返しは嫌いだ (ただ)安心がほしい アン・フェア Good day

Esus4/F    E/Esus4/ F     E/Esus4/  F     E  /Dm E

 アン・フェア morning アン・フェア ミュージック アン・フェアhuman to…

E  Dm  E

老い汚れてゆく 夢が褪せてゆく 他人にばかり目がゆくエブリー

E  Dm E           E  Dm  E

俺にアイツの ステータスがあれば ないものねだり 視点を変えたい(※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『フェアじゃない、全くフェアじゃない(アン・フェア)』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ