応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜行への応援コメント

    最後の締めが良かったです。

    作者からの返信

    お褒めのお言葉をいただけてよかったです。
    ありがとうございました!

  • 夜行への応援コメント

    尊雄の最後の一言が、のんびりしているようで、なんか超然としてて、いい。
    タイトルのヒキは抜群だと思います。が、それだけにちょっと中身と乖離しているような……?
    ホラーだとすれば、それこそ餓鬼道を予感させてもいいような……それは、まあ作者の優しさが出ちゃってるんですかねえ(にやにや)。
    面白かったです!

    作者からの返信

    中身が乖離ですか。
    餓鬼道を予感させるというのは、登場人物がかわいそうというより、やっちゃうとまた違った話になるというか……その要素って強すぎるんですよね。
    なので入れられませんでした。
    一応「貧乏」はそれとなく匂わせているのでお目溢しください。
    ありがとうございました。

    編集済
  • 夜行への応援コメント

    えっ…尊雄さんッ…?!!(;´д`)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。
    もしかしてホラー界隈からお越しくださいましたか……?
    初ホラー作品のため、お目汚ししてしまっていないかとびくびくしております。
    尊雄を心配してくださってうれしいです。
    ありがとうございました。