応援コメント

15 ★」への応援コメント

  • タイムマシーン3号ってそんなコントやってるんです?
    ネタを読んだだけで面白いんですけどwww
    ちょっと観てきますわw

    作者からの返信

    ジョジョやワンピース、他にも色々やってるみたいです。
    (`・ω・´)ゞ
    たはは。( ^∀^)
    是非是非是非!!
    (`・ω・´)ゞ

    ありがとうございました!

  • なんと、タイムマシーン3号がハガレンネタの漫才やってたなんて!
    ちょっと気になるではありませんか(笑)

    オリヴィエ姉さんカッコよすぎてもう。
    観てた時に家族と「かっけぇ……」と言ってましたとさ。

    作者からの返信

    まさかの、やってました!
    今から3年前くらいの動画になります!
    是非是非~。
    (`・ω・´)ゞ

    ほんとにめちゃくちゃかっこいい……。
    スピンオフで、氷の女王と呼ばれるまでに何があったかとかやんないかな。買います。
    ご家族……! ですよねですよね!
    (*≧∇≦)ノ

    ありがとうございました!