応援コメント

10 ★◇」への応援コメント


  • 編集済

    ゆっくりハガレンを見ておられた!
    ホムンクルスが出るお話というのも新しいですね。
    肉人形か、ゲゲゲの鬼太郎にそのようなものが出ていたとは(鬼太郎どのハードでもゲーム化しているな……さすがに最近はないだろうけどもw)

    ハガレン、楽しんでください~

    作者からの返信

    見てます。(`・ω・´)ゞ

    ネットに解説記事もありました、鬼太郎の肉人形。
    ……ええっ、わりとゲーム化してたんですか鬼太郎!?
    『ゲゲゲの女房』でおもちゃ化してるのは何となく知っていたけれど、ゲーム、プレステだけじゃないんだ……ちょっとあとで調べよう。

    ゲ謎ヒットしたし、スマホとかパソコン用のゲーム出たりしないかな……。多分自分ではやらないだろうけれど。

    最後まで楽しみます!
    ありがとうございました!