応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • または最後のビームへの応援コメント

    良かったです!
    誰にも邪魔されずに、人生を満喫して欲しいです(^^

    作者からの返信

    蒼井シフトさん、コメントありがとうございました!
    孤独を友にできる人は、正直うらやましいですね
    (^^

  • または最後のビームへの応援コメント

    短編の中にスナイパーさんのキャラを活かしきってる。かっこいい生き様と、今後の旅での悠々自適感も容易に想像できるストイックさ。スナイパーってクラスにぴったりでいい感じ。

    作者からの返信

    鳥辺野九さん、コメントありがとうございました!
    この作品はスナイパーのキャラがキモなので、そこを評価していただきとてもうれしいです。
    結末の後まで想像してもらえるような物語は目指すところでもあるので、またそうした話を書きたいと思います。
    またよろしくお願いします!
    (^^)

  • または最後のビームへの応援コメント

    面白かったです! こういうの好き( *´艸`)!
    転送に成功して、この司令官さんてのがもしかしたら女の人で、案外仲良く暮らすのかなと思っていたら…!
    主人公の飄々とした感じ、いいですね。
    しかし五十年か……一人じゃ長そうではありますねぇ。何か娯楽があればいいんですが。
    素敵なお話、ありがとうございました(^^)!

    作者からの返信

    保紫さん、コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけてよかったです。
    (^^)
    司政官、女性だったら…なるほど、そういうオチもありでしたねえ。
    子供が産まれて、船の中で殖えて…ハインラインの「宇宙の孤児」とか、手塚治虫の「火の鳥」みたいになりそうです。
    となると、長編化か!

    またよろしくお願いします!
    (^^)/