応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君は夏の妖精への応援コメント

    お初にお目にかかります。
    夏の妖精。
    だから、夏に生きる蜘蛛が「かわいい」と思えたんでしょうか。
    夏の儚さと美しさを象徴する、素敵な妖精です。
    再会できるといいですね。

    面白かったです。

    ではではノシ

  • 君は夏の妖精への応援コメント

    蛾が蝶であるかのように振る舞っている、の一文の破壊力がすごいなぁと思いました。
    情景が目に浮かびます。絶妙な言葉選びですね……!
    そして夏の妖精とのひとときが、夏が終わってしまう寂しさにもつながっていて。
    気付けばもう8月も中旬。暑いのは嫌なはずなのに、夏が終わってしまうのは何故こんなにも寂しいんでしょう……(´・ω・`)
    功琉偉さん、ありがとうございました。

  • 君は夏の妖精への応援コメント

    涙を堪えながら、ふたりの再会を信じています。
    こうした現代ファンタジーは大好きです。