応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピソード 4ー8への応援コメント

    かわいいは正義だ(`・ω・´)ネエサン、カッケェッス

  • エピソード 2ー6への応援コメント

    かわいいは正義(`・ω・´)

  • エピソード 2ー2への応援コメント

    違うっつってんのにかたくなに聖女呼びするのもどうかと思うけどね?(´・ω・`)メイワクトカカンガエナイノカナ?

  • エピローグへの応援コメント

    楽しく読んでます!

    バッドエンドの先と考えればシリルルートでないとも見れますが、そうすると「もし生まれ変わっても〜」という素敵な台詞が…( ;∀;)

  • エピローグへの応援コメント

    エピローグまで執筆・投稿お疲れ様でした!
    登場人物全員がとても魅力的で、毎日楽しく読ませていただきました。
    2章があるのかは分かりませんが、これからも応援しております。

  • エピローグへの応援コメント

    ㊗️エピローグ ここでの区切り 分かるわ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    確定ではありませんが、二章も執筆予定です。少し時間は空いてしまいますが、お待ちいただければ嬉しいです

  • エピソード 4ー6への応援コメント

    セシリアは聖女である、しかし、ウィスタリア家の娘でありソフィアの妹である。
    レミントン子爵家が難癖を付けてきたら、それ相応の罰を。

  • エピソード 4ー5への応援コメント

    ㊗️姉妹爆誕

  • エピソード 4ー5への応援コメント

    キマシ🗼\( ´ω` )/

    作者からの返信

    ここに百合のタワーを建てましょう

  • エピソード 4ー5への応援コメント

    可愛い妹が出来ました。

    作者からの返信

    出来ましたねー

  • エピソード 2ー9への応援コメント

    聖女となる実績より明らかにやばいことをしている自覚がないこれがほんとのわたし何かやっちゃいました?ですよ!ソフィアさん!

    私何かやっちゃいました?と見せて本当はわかってる。じゃないよ!

    作者からの返信

    ですよねーw

  • エピソード 3ー1への応援コメント

    その性格で聖女じゃないは通らない。諦めて聖女になって…

    作者からの返信

    性格は確実にいい子w

  • エピソード 3ー13への応援コメント

    どちらなのかシュレディンガーの聖女にゃん状態ですね

    作者からの返信

    たしかにーw

  • エピソード 3ー12への応援コメント

    浄化成功!!
    セシリアの魔力込めた魔導具使ったと言ってもまわりはソフィアが聖女だと言いそうね。

    作者からの返信

    見た感じがあれですよねー

  • エピソード 3ー12への応援コメント

    ここまで比較的お淑やかだったのにここにきてまさかの突撃から2段ジャンプに繋いで最後は魔力の全力開放と、スポ根張りの活躍に度肝を抜かれました。
    無事だったとしても、上手くいったとしても周囲はみんな胃が痛くなるお転婆…じゃない活躍だっただろうし、聖女だろうとなかろうと暫く周囲からの「コイツ放っておくと何なのかを為出かすか分かったもんじゃないゾ」
    という視線が痛そうですが、それも含めて完全な傍観者の1読者としてはニマニマ?しながら主人公のご活躍を楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます(笑
    この子、前世では走りたくても走れない子だったので、たがが外れるとこうなります(笑
    ニマニマしつつ続きをお楽しみください!

  • エピソード 3ー7への応援コメント

    ソフィアが聖女に真っしぐら!!いくら否定しても周りの思い込みは覆せない。
    どうするのかなソフィアは?

    作者からの返信

    どうなるんでしょうかね(笑
    引き続きお楽しみください〜


  • 編集済

    エピソード 3ー2への応援コメント

    セシリアさんやっぱりヒロインさんや…!と感じる心が熱くなるシーンでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜

  • エピソード 2ー13への応援コメント

    セシリアちゃんもアナスタシアさんも気持ちの良い性格でよきなことが、逆にソフィアさんの胃を痛める事に繋がるのにくすっとしました。

    作者からの返信

    いい子ばっかりで困るっていうのも難儀ですよねw

  • エピソード 2ー12への応援コメント

    ソフィアさんの
    (セ、セシリア――!? なにを言い出すの!?)
    の心の声のシーンが目に浮かぶようで可愛くて好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。慌てるソフィアは絵になりそうですね

  • エピソード 2ー12への応援コメント

    誤字報告
    >このような栄養を
    誤・栄養
    正・栄誉
    なので。
    ・このような栄誉を
    かと。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました

  • エピソード 1ー3への応援コメント

    誤字報告
    >私の法こそ事前に守れずにすまなかった
    誤・法
    正・方
    なので。
    ・私の方こそ事前に守れずにすまなかった
    かと。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました

  • エピソード 2ー11への応援コメント

    ウ~ン…そう簡単にソフィアの思惑通りにはいかないかも。

    作者からの返信

    ニヤニヤしてお待ちくださいw

  • エピソード 2ー8への応援コメント

    イメージができれば。時代背景を考えるとなかなかに難しいかと。特にセリシア辺りは色々学ぶ機会も少なかったはずなので。どんなイメージをすればよいかをうまく説明できると良いですね。

    作者からの返信

    ですね。(たぶん)顕微鏡とかもないでしょうし、説明は大変だと思います

  • エピソード 1ー8への応援コメント

    更新ありがとうございます
    いつも楽しく拝見しております。

    「虹を架ける」を瑞兆を演出した偉業とするか
    水しぶきによる経験論をとるのか
    すごく楽しみにしています。

    ところで
    ここは悩みどころですね。
    王子を救ったのはすごいけど
    公に褒めると警護の人間の10人くらいは
    首を(物理的に)飛ばさなきゃならないし。
    かといって命がけで救った「女性」を
    誉めないわけにいかないし。

    でも、密かに誉めようとするには
    わりとことが大きいし。
    しかも
    娘が命を掛けるハメになった
    「警備の手落ち」がある以上
    娘を溺愛する父は怒り狂って指摘するだろうから
    当然、なだめるためにはそれなりに責任を問うて
    近衛の長の首を飛ばすくらいしないと
    溺愛する父の怒りは収まりませんよね。
    下手すりゃ大臣クラスも首を飛ばさないと
    溺愛父ちゃんは怒りまくるはず

    果たしてどんな展開になるのか
    目を離せません。
    この後もすごく期待しています

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    今作は重くならない作風を意識していますが、虹や警備の件も作中で言及していますので楽しんでいただけると幸いです。