応援コメント

【速報】家宅捜索入ったーーーー!!!!!」への応援コメント

  • タンティパパと申します。

    いつもは、おばかコメント入れてるんですけど、真面目にコメしますね。

    たぶん、そらちゃサンは辛くて苦しくて悲しいと思います。

    でも、泣き寝入りしないで大人にちゃんと話して対処したコトにアタシは、賞賛を贈らせてもらいたいです。
    そらちゃサンは強い女性だと思います。
    カラ元気かも知れないけど前を向いているもの。

    作者からの返信

    真面目なコメありがとうございます笑

    大人に話せてたこと、かなり勇気が必要だったので、そう言ってくださってとても嬉しいです…涙

    空元気かもしれないですね…笑笑

  • 願うことは、これからの日々が
    穏やかであること。

    留学や進学が上手く行きますように。
    彼だけが男じゃないよ、って
    竹内まりやさんも歌ってたよ。

    作者からの返信

    正直、今回の一件で男子恐怖症になりそうです()
    彼だけが男じゃないよって言葉刺さりました笑

  • そらちゃさんは優しすぎますね。

    あとあまり捜査状況をつぶさに書くと特定?に繋がったりして危険かもしれません。

    余計なお世話かもですが、ちょっと心配です。

    作者からの返信

    優しいですかね…?笑

    えええええそうですよね、特定されそうですよね💦
    私もそれ気になってて、ちょっとずつオブラートにしようかなって思ってます笑

    でも今のところはニュースにもなってないので…っていうのは甘いですかね…