応援コメント

覆面パトカーが学校に迎えに来た!」への応援コメント

  • 大人になったら離婚という決めごとも
    あるけど
    離婚したあとのほうが
    仲良しってふたりも居たりする。

    そらちゃ。さんが情が湧きながらも
    線引きをしようと決めたなら
    それも一つの決断だと思います。

    チャールズ・チャップリンは言いました。
    最高傑作は次回作だと。
    次の出会いに照準を合わせて
    一歩ずつ、前へ。

    作者からの返信

    彼がどれだけ反省してきたとしても、私の親は嫌がると思うし、私も恨みはしないけど、もう、いいかな…みたいな笑

    どっちにしろ、ストーカーとかにならなければ良いかなって思います笑

  • 彼女である私にも責任があるような気がします

    まず、上記は明確に否定させて下さい。
    今回は肉体的でなく精神的なDV(いわゆるデートDV)といっても差し支えなさそうですが、DV被害者には自分にも責任を求める人が多くいます。

    優しい人ほど情が残り、自分を責めます。
    何も悪くないのに。

    優しい人が損をして、悪辣な人が得をする。これは本当この世の不条理ですよね。

    それらを心に留めたうえで、厳しく、しかし貴女の負担が重くならないよう当たって頂ければ。

    でも彼氏を心配するお母さんすごいな…。
    あと覆面パトカーいいですね笑

    作者からの返信

    何だかそう言っていただけてちょっと心が楽になりました笑
    複雑に絡まった感情を一つ、ほどいてくれたような気がします

    相手も人間だし、誰かの息子なんですよね…