変好き~やはり変態共はエッチなことが好きらしい~第二部まで完結

山田空

生徒会長VS副生徒会長

妄想癖と生徒会長

俺の名前は山田 太郎(やまだ たろう)


名前通り超能力を持っていること以外は普通の男子高校生である


顔は平均的で醜い顔な訳でもイケメンなわけでもないそんな悪く言えば中途半端な顔をもつ


体型は丸っこいわけでもやせているわけでもなく真ん中ぐらいである


身長も同じである


こんな感じで俺は超能力を持っていること以外は中途半端な男である


そんな俺がなぜ生徒会長の九条 輪廻(くじょう りんね)に迫られているのだろうか


少しだけ時間を遡ることにしよう


九条輪廻に出会ったのはいじめている男の子から守っている生徒会長を見て少しだけ手伝ったところからか


俺は昔から正義のヒーローってものが好きだ


だから九条輪廻はまさに正義のヒーローらしいと思っていた


困っている人を見つけたら助けずにはいられずいつも誰かのために努力していてそんな彼女だからこそいろんな人達に慕われているんだろうと思う


だからこそ俺は生徒会の書記として支えることを選んだというのに


ちなみにいじめは俺が超能力を使って助けた


少しだけ頭が痛くなるだけでほとんどデメリットはなくたくさんの能力が使える


だから、壁ドンの状態である今でも普通に抜け出そうと思えば抜け出せる


「あたしはね他の人より妄想癖が強いんだそんなあたしの前に君のような白馬の王子さまが現れてくれた」


俺が憧れたヒーローはどうにもヒロインチックな趣味があるらしい


だが、そういうギャップがあるのは良いことだと俺は思うがそれに俺を巻き込むんじゃない


俺は出来るだけ平凡でいきたいんだよ


いや違うか正確にはこの能力で俺の気に入った人間を支える立場になりたい


それだけが俺の目的だ


そんな俺が主人公に惚れられる人間ではないだろ


「支えてもらってからあたしはあなたにトキめいた」


ときめくなんて言葉俺はあまり使ってほしくないのだが想像以上に乙女だな


「いつも近くによられたときなんていつ犯されるんじゃないかと待ちわびていたのに」


俺がそんな変態だと思われていたのかとガッカリした


「きみはいつもあたしに手を出してくれないそんなにあたしに魅力がないのか」


「いえ魅力はあると思いますよでも俺が求めているものはヒーローのような主人公なんです」


「ならばあたしがその主人公探しとやらを手伝ってやろうではないか」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【作品のフォロー】、【評価☆☆☆】で応援してもらえると嬉しいです!


※評価は作品画面の下にある『おすすめレビュー』の『☆で称える』から行うことができます!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る