応援コメント

第20話 最終話 霊感」への応援コメント

  • お疲れ様でございました…!😊
    私は当てはまったのが6つ、霊感はなさそうです…笑

    作者からの返信

    6つ。割と多い方かも?その6つが割と頻繁に起こるようでしたら、霊感が強いのかもしれません。

  • これで完結ですか、、、
    ちなみに私は5個当てはまりました
    直感がよく当たる
    体調を崩しやすい
    動物に好かれる
    感受性が豊か
    人の多いとこが好きじゃない
    です。
    自分は夢の内容は全然覚えてないんですよ。
    朝、汗だくのときはありますが、、、

    作者からの返信

    8より少なくても、その5つが頻繁に起こるのであれば、霊感が強い可能性もあります。
    しかしながら、霊感がそれほど強くないからこそ、汗だくで済んでいるのかもしれません。
    ……冷や汗のことですよね?