応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 走れ、逃げろ、生きろ。への応援コメント

    拝読しました。
    ターボばばあって、ジェットばばあともいうんですよね。
    ノベプラで、ジョットばばあが登場するホラーを書いたので、懐かしく思っていました。

    まさかの師匠も、怪異だったとは。
    走りで世界を取るほどの実力を備えた主人公は、マーベルのクイックシルバー並みのスピードかと思っていました。

    コメディとホラーの配分が良かったです。
    深刻にならず、いい感じにコメディのスパイスが効いていました。

    作者からの返信

    わーい、こちらにも感想ありがとうございます! そうだったんですね。最後は怪異対怪異のバトルになってしまいました。楽しんでいただけて良かったです。

  • 走れ、逃げろ、生きろ。への応援コメント

    夢の共演。オリンピックの季節にぴったりですね。w

    作者からの返信

    ですね。世界を取るまであとわずか笑

  • 走れ、逃げろ、生きろ。への応援コメント

    まさかのターボばばあ登場で驚きました。

    作者からの返信

    ターボばばあなら、足で勝てそうと思いまして笑