粉々になった私と偽りの笑顔

 正解なんてないのに、ずっと間違ってるみたい気持ちになるんだ。あなたが私の心に入り込んでからはその前の私なんてもうとっくの前の別に人間みたいな存在で、それが私なのかって疑う事すらもう始めた。


 だから、貴方にはできる限り笑顔でいてほしいんだけど、できるかぎり私の見える範囲で笑っていてほしい。


 貴方の一部しかしらないのに、まるで全部をしってるってずっと勘違いしていたかったんだ。粉々になった私。それを自覚した私。そうなってしまった事になんとなく気づいている貴方。そしてそれさえも分かってしまった私。


 私が貴方に土下座して、貴方が私に土下座して、ずっと無様にいる事も享受でできるから、私にばれないくらい徹底的に気づかないふりをしていてほしい。


 それが、変わってしまった私の願いだし、それくらいの感情しか今はない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

傷つかないため 佐原マカ @maka90402

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画