『それは別』

天川裕司

『それは別』

『それは別』(ミュート)

Capo3


Em      D   Em    D

夢と 現実 それは別 君と僕 それは別

C      Em   D         Em

愛と義務 それは別 虚無と生(せい) それも別

Em      D   Em      D

子供と大人 それは別 悩みと本能 それは別

C     Em  D       Em

男と女 それは別 だけど1つになるんです

 Am     Em  Am    Em

 皆と一人 それは別 ルールと習慣も別

 B7      C   G   B7   Em

 区別が付かない物事は 沢山 沢山 あるんだ

Em      D    Em     D

甘いとからい それは別 友情・愛情・それは別

C      Em    D     Em

人間・社会 それは別 孤独と一人 それも別

Em       D    Em     D

くもり晴れの日 それは別 時計と自然 それは別

C       Em   D      Em

勇気と無謀 それは別 どうして君は 知らないの

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『それは別』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ