サンキューそして、ありがとう

きのp

サンキューそして、ありがとう

僕は、昔東京で、暮らしていた。

そこでは、学生で、今は時が過ぎ、


今は埼玉にいる。

東京にいたころは、英語を習っていたから、

なんなんだというわけでもないが、


サンキューそして、ありがとうと。いうのは、

下宿させてくれた祖父母に対してのことである。


東京は、車がいらないから、楽であった。

それから、祖父は、亡くなり、祖母は、存命だ。


また、機会を作ってお邪魔しようと思っている。

居候は、出来ないが、


写真を数枚持参していきたい。

私も、英語は、実のところあまり

使うことはないが、


サンキューそして、ありがとうくらいは、言える

大人になったから良かった。


サンキューそして、ありがとう。

今度また、面白い写真を届けにいきます。

長生きしてくださいね。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サンキューそして、ありがとう きのp @kinopiii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る