応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    への応援コメント

    体言止めが効果的に使われていて、とても情緒的ですね。
    目で見たものの中にスマホがありますが、月との対比が素敵です。
    耳で感じたことだけが美しく書かれているのもすごい。
    また、主語が書かれていないのにスムーズに文章を読めたことに感嘆しました。

    >もう少しもう少しと駄々をこねる幼子みたいだ。

    私はこの部分が特に好きだなぁ。

    今回も興味深く拝読できました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    なんだか悶々として眠れない夜のお話でした〜☽

    対比になったのは偶然ですが、綺麗な文章はこう言う事も意識して書かないと、ですね。教えていただきありがとうございます✨

    なかなか思う様に文章が書けない日々です(このせいで眠れないのか笑)。描写や比喩などの練習にこういったのも、と書いてみました。

    コメントありがとうございました✨

    編集済