誰もが夢見るアイドルとの結婚を目指すぞ!

まさきち

第1話 逆行転生を気づいたらして居た!

ある朝目が覚めると、懐かしい風景が見えたので

目を擦りつつ周りを見渡すと

昔住んで居たアパートであるとだんだんと思い出してきたら

ここが昔住んで居たアパートである事が

不思議に思い、しっかりと見てみると

僕が保育園児であった時に住んで居た景色であり

周りにあるが家具などには、梱包がされて居たし

段ボール箱が多くあった事で今さっきまで

引っ越しの用意をして居た事が

だんだんと分かってきた事で、今の現状が

少しずつ分かってきた。



今の現状は、小学生の時に住んで居た地方に引っ越す為の

準備をして居て現在の僕の現状としては

引っ越し作業に疲れて、休んで居ると言う現状であるとわかる。



それから、時間が経ち引っ越し先である地方に着いたので

僕はその地方で、新しく買ったソファーに寝そべり

休んで居るし両親や手伝いで来てくれて居る

親戚の邪魔にならないようにして行く為に

ソファーで待機を命じられた事で、思考をする事が出来た。



それから、月日は経ち小学生になったので

近所にある習い事を複数やる事になった。


1つ目は、ピアノでありこのピアノ教室が1番家から近いので

直ぐに決まった習い事である。


2つ目は、そろばんである。 これも徒歩で数分ほどの距離にあるので

行く事が決まった習い事である。


入学して直ぐである今やる習い事は、2つまでにしていき

学年が上がったら、増やすか相談して決めて行く事になった。



そうそう、逆行転生した時に貰えた特典はどんなものであるかを

自分自身で調べてみたら、1つ目の特典は運勢操作と言うもので

あり自身や他人の運勢を操作する事ができるものである。


2つ目は、理解力アップと3つ目が身体能力アップである。


能力は読んだそのままの能力である。



今現在分かって居る、能力は以上であるが

これから他があるかも知れないので

注意をして行く必要がある。



習い事は週に1回であるので余裕を持って通えるし

友達と遊ぶ事も出来るので、とても充実した生活が出来て居る。



それから、年月は経ち小学6年生になった年には

僕に妹が誕生したので家族はお祭り騒ぎになったし

親戚間でも、お祭り騒ぎになったし

僕のいとこの人数は多めであるが、その中でも

僕が圧倒的にに末っ子であったが

それが変わり、僕の妹がいとこ間の末っ子になった。



僕の妹は、僕がめっちゃくちゃ可愛いがるので

最初に覚えた言葉が、僕のことであったので

両親は少し嫉妬をして居たが、僕は誇らしい気持ちになった事を

よく覚えて居るし、これからも忘れる事は無いと思う。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る