あなたを愛しています

千夜

あなたを愛しています

あなたを愛してます


初めて見た時からあなたを愛してます

優しい顔のあなたを愛してます

優しい声のあなたを愛してます




気遣ってくれるあなたを愛してます

些細な変化に気づいてくれるあなたを愛してます

家事を手伝ってくれるあなたを愛してます

こまめに贈り物をしてくれるあなたを愛してます




確かに愛してくれるあなたを愛してます

浮気をしたら報告してくれるあなたを愛してます

浮気をしてしてしまう己を嘆くあなたを愛してます

謝ってくれるあなたを愛してます

嫌わないでほしいというあなたを愛してます




最近体調が良くないのを気づいてくれるあなた愛してます

仕事を休んで病院に連れて行ってくれるあなたを愛してます




持病が進んでいると、もう余命わずかだと聞いて

泣いてくれるあなたを愛してます

何で持病があると言ってくれなかったんだと怒ってくれるあなたを愛してます

浮気癖を絶対に直すと言ってくれるあなたを愛してます




仕事を休んで一緒に旅行しようと言ってくれるあなたを愛してます

旅行に連れて行ってくれるあなたを愛してます

色々計画してくれるあなたを愛してます

車でドライブに連れて行ってくれるあなたを愛してます

楽しいことをたくさんしてくれるあなたを愛してます

体調をすごく気を遣ってくれるあなたを愛してます

本当に浮気癖を直してくれたあなたを愛してます




外出中に体調を崩したのに怒らないあなたを愛してます

泣きながら急いで病院に連れて行ってくれるあなたを愛してます

死なないでくれと言ってくれるあなたを愛してます

泣いてくれるあなたを愛してます

変わってくれたあなたを愛してます

楽しい思い出をたくさん作ってくれたあなたを愛してます

確かに愛してくれたあなたを愛してます







「あなたを愛してます」




終わり




短い話に色々詰め込んだので設定を書きました

ぜひ設定をみて、もう一回話を読んでみてください

読みたくない方はスクロールしてください



詳しい設定

・主人公

性別名前年齢容姿職業決めてません

社会人

浮気男を盲目的に愛している 愛が重い

浮気癖(夜遊び癖)があるのを知って恋人になった

自分から浮気している訳ではないこと、本来は優しいことを知っている

ある意味歪んでいる(浮気をしていても愛してる)

持病持ち

持病のことは聞かれなかったので言わなかった

ずっと幸せだった


・浮気男

名前年齢容姿職業決めてません

社会人 性別は男

確かに主人公を愛していました

浮気(夜遊び)は思わずしてしまうもの 癖みたいなもの

本来は一途

歪んでいる男主

主人公に持病があるとは思わなかった

(体調を崩しやすい程度に思ってた)

人間は全員長所と短所があると思います

浮気男の場合は、

気遣いが出来る・些細な変化に気づく所が長所で、浮気をしてしまう(誘惑に弱い)所が短所です

また、直そうと思ってもどうしようもならないことってあると思います

浮気男にとって浮気はそういうもので、本人も悩まされていました

しかし主人公が余命わずかになったことが後押しして浮気癖を見事に直しました

主人公が死んだ後は恋人を作らず、夜遊びもせず

ずっと主人公を愛し続けます

それが彼なりの主人公への謝罪の仕方です


・話の展開

ざまぁは愛が冷めたからするものだと思ったので

主人公はずっと幸せで愛は冷めることは無かったのでざまぁ展開はなしにしました

ざまぁ展開の王道?のとして出てくる浮気男はけちょんけちょんにされるか飼い殺しにされるので(自分の意見です)

それ以外の歪んでいるけど確かに愛しあっている

話を見たかったのでつくりました




最後まで読んでくださってありがとうございました

少しでも 面白かった などと思いましたら★や❤︎を押してくださると嬉しいです

感想や誤字報告お待ちしております


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたを愛しています 千夜 @senya293

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ