2024年7月 942PV

PV数→942


広告表示PV→826


アドスコア→802


ギフト数→0


7月に更新したエピソード→22話


7月に更新した総文字数→44,770文字


読まれた総文字数(読まれた作品の1話あたりの平均文字数にPV数を掛けた大体の数字)

→1,858,410文字


(読まれた文字数)約2,317文字

→1アドスコア


広告リワード→14(円)


アルファポリスでの確定スコア→16(円)


1PVあたり→約0.015円


1広告表示PV→約0.017円


1アドスコア→約0.017円


(読まれた文字数)約132,744文字あたり

→1円






『自殺の絶えない世界で』


https://kakuyomu.jp/works/16818093078673165872


7月に更新したエピソード→11話(25,314文字)


カクヨムでのPV数

→295(先月83)(累計378)


なろうでのPV数

→531(先月177)(累計708)




『主人公、占いで人を救う!〜文化祭のPR動画で占いを披露したら的中しすぎて引っ張りだこになった〜』


https://kakuyomu.jp/works/16818093080382456210


7月に更新したエピソード→10話(18,630文字)


カクヨムでのPV数→629

なろうでのPV数→1,703




『なぜ小説を書こうと思ったのか、好きな曲、等』


https://kakuyomu.jp/works/16818093080715006476


7月に更新したエピソード→1話(826文字)


カクヨムでのPV数→18

(カクヨムオンリー)











☆独り言


 なんか、リワード付与額が大幅に減少する事態が継続していたらしいですね。

(2024/6/17に重要なお知らせとして通知が来ていたとは思うのですが、多分受け流していました。)


 そして、2024年9月分からリワード付与額が向上する見込みとの事ですが、減少以前の水準までは戻らないみたいです。



 なので、これからカクヨムを始めようという方の参考にはあまりならないと思います。


 申し訳ないです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る