応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    いいよ、いいよ、ズル休みなんて、誰だってしているよ。
    私も何回もしたよ。
    小学校の時も、中学生の時も、高校生の時も、不登校した事もあるよ。
    そんな清廉潔白な人、どこにもいないよ。
    だから明鏡止水さんが、ズル休みしたっていいんだよ。
    皆勤賞は欲しいけど、ボーナスも欲しいけど、
    それでも身体の声に耳を傾けてあげたあなたは偉いよ👏
    それでいい、それでいい、本当にそれでいいよ。
    甘いものでも食べて、好きなお茶を好きなだけ飲んで、
    好きなように過ごして自分を甘やかしてあげなよ。
    私が許すよおおおおお❣️

    作者からの返信

    今日は行けました〜……。
    でも。
    主任が、許せん。
    きちんとこっちは教わってないのに片手間に伝言されたことをできてないからって、やること忘れてるでしょ、って言うんですよ。
    きちんと教わってねーよ!!
    もしくは伝え方がなってねーよ!!
    そんなんで新人が育つとか学ぶとか思ってんのかファ⭐︎ク!!

    と、荒ぶっておりました。
    喉元まで「身の振り方考えます」という言葉が出かかりましたね……。
    でも、妹や消費者金融に借りたお金も返さねば!
    やっと正社員として受け入れてもらった場所ですし……。

    でも、介護って大体門扉? 門? 広いよね。カモンカモーンみたいな。
    どこでも雇ってもらえそう……とずぶずぶ考えます。

    前向きな応援をしてくださるのに本人は腐ってて申し訳ないです。