応援コメント

第22話 カクヨムを始めて思い出した人と繋がる楽しさ」への応援コメント

  • 物語シリーズしかわかんないです(笑)
    って、え、今なんかやってたんですか物語シリーズ。


    あ、まけいんって負けヒロインって奴ですか?
    作画の方の書いてる、別の漫画は好きだったりします(関係ないだろ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    物語シリーズは今、アベマ独占配信で新作やってます!
    オフアンドモンスターシーズンってやつです。
    相変わらず面白いです。

    マケインは負けヒロインです。
    作画の方っていみぎむる先生のことですかね?
    私はリコリコで知りました。
    今調べたんですが、「この美術部には問題がある!」という作品を描いてらっしゃるんですね。
    すごい可愛らしい女の子を描くので好きです(*´ω`*)
    あ、別の人のことだったらすみません💦