『クリムゾン・シャウト』

天川裕司

『クリムゾン・シャウト』

『クリムゾン・シャウト』(ミュート)

Capo2


E   G     E       G      E

季節が変わってゆく5月の 頬張るアイスクリーム ノスタルジー

B7      G   E   B7    E

エナメルの靴を履いて歩いた 今日は午後のミスティ

E   G   E      G     E

車で走り抜けた街は 今では遠くに浮んで見える

B♭      G      B7   E

ただ自分らしく生きて居たいと この現実捨てて

 A7/E       G

  ずっとずっとずっと体丸めて

  A      C  D  E

  前つのめりに 歩いて行くよ

E    G     E        G     E

馬鹿げたコロラドの風を受けて 1日1日陽気さを取り入れて

B♭      G      B7     E

程好くほぐした心のミュートは いつまでも同じ色さ

E     G   E       G   E

好い加減 人込みの中は 嫌いだと 嫌になった僕は

B♭      G     B7    E

困った顔して 君と歩いてた 白日夢の白い壁

 A7/E       G

  父さん 母さん 兄さん 姉さん

  A     C  D  E

  この僕は今日で人を超える

  F       E

  弾けた様な 苦労人の

  D     C      E

  心の詩は 一人の時だけ聴こえる

E    G    E       G    E

汽車ポッポで馬鹿みたいに はしゃいだ今日が終わるよ

B♭     G    B7    E

いっその事 誰かれ皆 敵に回してしまおう

E     G   E       G     E

中途半端な気分が持ち味の こんな下らない世間を殺して

B♭      G     B7     E

何が仕事さ 談合やってろ バカな世界にBye×2 Love

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『クリムゾン・シャウト』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ