応援コメント

0915 突然の虚無」への応援コメント

  • 夕雪えい様。

    突然の虚無ってありますね。
    でも、買い物に行って5キロのお米と特売のトイレットペーパーは逃さなかったのは素晴らしいです(#^.^#)

    作者からの返信

    ポカーン……(º ⌓º )ってなってしまいました。
    困りますよね、虚無。

    特売品、いつも狙っていくのでやはり逃せません!
    この日はつらかったんですが頑張りましたよ💪

  • 突然虚無、ありますね(´;ω;`)もう何もしたくない病みたいな
    昨日は読みにこれなくてごめんなさい
    嘔吐腹痛が酷くて、トイレ内の床とトイレの前の廊下にダウンして、2時間行ったり来たり横になったりを繰り返して。

    チビ姫は『ママ大丈夫?』と声掛けしてくれましたが、嘔吐のせいで返答も出来ず。
    ジャイアン(夫)は、床に倒れてる私の横を無言で素通り。
    幸いにもポケットに入れておいたスマホで救急車を呼びましたよ、自力で。
    過労から来る胃と腸の痙攣だったようです

    先ほどやっと起きましたw

    えいさまも大変だったようで。そんな時は食事つくりも放棄ですよ!
    それでもちゃんとお作りになられるあたり、さすがです!
    しかも、買いものまで(;゚Д゚)お米とトイレットペーハーは手に食い込むやつですもんね。素敵な作品を紡ぐ手がぁぁぁ
    今日はゆっくり過ごせてるかしら?

    作者からの返信

    ええええ!?
    そんな大変なことになっておられたんですか!?
    今日はもう具合は大丈夫なのでしょうか。過労が原因とのことですから、まだまだくれぐれもご無理はなさらないでくださいね。

    そしてそんな時はこんな能天気な日記など読んでる場合ではないですよーヾ(・ω・`;)ノ 全くお気になさらず、本当にお手隙の時にで……!

    なんか夜半から朝にかけて私も変な感じにおなかに痛みがあって、今日も午前中をつぶしてしまいました。
    午後急いで予定を消化していたのですが、さすがにまだまだ追いついておらず💦じ、時間がなーい!と騒いでおります😭

  • 良かった……!突然虚無ってなんにも出来なくなるのが私だけじゃなくて……!!😂😂😂

    ありますよね、そういう事……にんげんだもの😂

    作者からの返信

    良かった~!!親近感~!!
    なんですかね、あのこう、急にプッツリ切れる感じというか……🤔
    一言で表すとまさに「虚無」ですよね。
    そうそう、人間だもの!あります。
    持ち直していけばきっと大丈夫ですし、最終的に勝てばよかろうなのだーっ!

  • ありますね、そういうこと。
    そういう時に気がつかない振りでがんばると、私みたいにいきなりどーんとくるかも知れません、ご無理なさいませんように。

    でもバナナを倒せるぐらいお元気になったということで、ちょっとだけ安心しました(笑)

    作者からの返信

    やっぱりどうしてもありますよね、人間だもの……🥲︎
    えええ、小椋さんは頑張っちゃったんですか!無理は禁物ですからね!
    毎日絶対更新しておられる気がするので、いつもすごいなあと思ってますが……!

    バナナ、腐らせるわけにはいかなくて笑。でもいい感じに柔らかくなってたのでつぶしやすくて結果オーライって感じでした👍🏻

  • やるぞーと思っていた今日…実は私も朝から寝坊し、夕方あまりにもしんどくて30分寝かしてもらいました(笑)。
    地方祭に向けての準備で昨日疲れてしまって…。体力落ちたなぁとガックリです。
    夕雪様は重い物持ってお買い物、偉い!米もトイレットペーパーも必需品ですからねぇ、逃せませんよね。
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    わー!幸まるさんもでしたか!
    というか先日運動会もあったばかりですし、そしてお祭りの準備までしていたのでは無理もないですよ~💦
    今日はゆっくりできていると良いのですが……!
    ありがとうございます、お買い物、多少重くても100円近くトイレットペーパーが安いとね、ついね……笑。お米も死活問題ですからねえ。
    今日のお買い物はその分軽く、そしてお米はなくなってました!昨日買ってよかった~!

  • こんばんは、えいさん(^^)!

    あら、そんな日もありますよね。それでもバナナをケーキに、おひるも、おゆはんも作られて、えいさんの頑張りがすごすぎます。夜こそはゆっくりお過ごしくださいね🌙 来週再来週がお忙しくなるなら余計に今は休まなくては。

    徒歩で米とトイペ、お、重そう…! でも持って帰りたい気持ちも分かります…! 本当にお疲れさまでした!

    では、えいさんも良い夜を(^^)!

    作者からの返信

    こんばんは!

    ちょっとがっかりしてしまった一日でしたが、今は落ち着きました😊おゆはんとお風呂、結構気分転換になるものですね。
    あとはしっかりと来週に備えます!

    さすがに大荷物!って感じでした~笑。でも絶対ほしかったので、背に腹はかえられぬ!!と頑張りましたよ💪

    のんびりゆっくり、良い夜をお過ごしくださいね🍀*゜

  • おつかれさまです

    まず、お米とトイレットペーパー!
    それを担いでって、全然、非力じゃありません
    誰だってプルプルします
    よくがんばりました
    すごい!

    ぐったりしているときはあります
    私も朝起きた時は妙にやる気みなぎっていたはずなのに、朝の支度終えると……
    倒れる、落ちるように朝寝ってこともあります
    休日と重なると余計になんか損したような気にもなりますね
    休日じゃないと気になるともう目も当てられませんが、不思議と用事のある時にはならない
    気持ちの問題なのでしょうか?

    おやすみして、午後からでもよく動かれました!
    それで十分です

    美味しいもの食べられて満足❤
    って、ところで良い夜を

    作者からの返信

    お疲れ様です!

    お母さんたちはお子さん抱えながら買い物袋持ってたりするので、この程度では……!と!
    でも自分なりには頑張ったと思います、ありがとうございます(ง •̀_•́)ง

    ぐったりすごすとそれだけでへこんじゃいますけど、確かに最後だけでも頑張れたのは良かったのかもしれません。
    なんだか元気をいただけました❣️
    やはり、こういう日もあるか、で行こうと思います😊

    良い夜をお過ごしください🍀*゜

    編集済
  • ありますよ、私にも。
    朝、今日はこれをやろう、あれもやろう、これもいまできる状態になってるからいまやっておかねば、と思って、取りかかろうとするとなぜか進まず、ちょっと休もうと思って寝落ちしたら昼、という休日。しかも、昼ご飯を食べてからやるぞ、いや、おなかいっぱいだからちょっと休憩、とかやったら気がつくと夕方、とか。
    私は昨日がそんな状態でした。「暑い」というだけで体力と気力を消耗してる感じです。

    お米、スーパーの入り口に大きく「入荷未定ですご迷惑をおかけしてます」と書いてあったのですが、売り場には10キロ袋4つ、5キロ袋1つありました。でも! 買い物が多かったので、そっちではなく、パックライスを買って帰って急をしのぎました(パック入りご飯も一時期は払底していたのですが、いまは大量に並べてありました)。

    米とトイレットペーパーを手で持って帰れば非力でなくても手はプルプルしますよ。とくにトイレットペーパーはかさばるので「疲れない持ちかた」がなかなかできないので、手に負担がかかります。

    お忙しいということですが、無理せず、よい一週間をお送りください。

    作者からの返信

    清瀬さんにもありますか……というかまさに昨日でしたか!
    なんかやっぱり、自覚が薄いだけで結構疲れているのかもしれませんね。
    最近の夏は生きているだけでものすごく消耗するようなところありますものね💦

    そしてお住まいのところ、やはりうちと同じく供給不安定なのですね。
    でも少しずつお米を見掛けるようになってきて、本当に良かったですよね。
    早く落ち着いてほしいものです……。あと買い占めている人がいたらやめてほしいですね!

    いつもお米はちょっと私の手には余るので自転車なのですが、今日は家族が使っていて!なんというタイミング!
    確かにトイレットペーパーは持ちにくくて余計疲れる気がします。

    この1週間、そしてその先もバタバタするのですが、体調かなり気をつけようと思ってます。 ありがとうございます❣️
    季節の変わり目、清瀬さんもお気を付けてくださいね😊

  • 休日にゆったり過ごすのもいいですね。
    5キロのお米を担ぐってけっこう大変ですよね。
    最近、やっとお米が手に入るようになりました。
    やっぱり、お米があるとほっとしますね。

    作者からの返信

    休んだような、気が休まらないようなで半端になっちゃいました。思い切って休めばよかったと反省してます💦
    五キロ、家族は軽々なのですが私にはちょっと重いんですよねえ。
    お米、こちらも徐々に復活してきたようです。
    本当に、おっしゃるとおりお米があるとほっとしますよね。
    やはり日本人はおこめ!

  • ありますよね、やるぞ緒と決めた割に動けない日……。
    きっと疲れが出たのだと思いますよ。今日はしっかり休んでください‼

    それでもしっかりバナナケーキを作ってる!(笑)

    おいしそう~っ。

    来週も無理なさらずに体を休めながら頑張ってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    まさに今日がそんな日で、かなりしょんぼりしてしまいましたー😭
    ありがとうございます!
    できるだけじんわりゆっくりすごそうと思います。

    バナナが結構黒くなってきたので、作らなきゃいけなくてー笑。
    でも美味しそうに焼けました!明日食べます😋

    ほしさんも夏休み終わって忙しいと思いますが、まだまだ暑さに気をつけてくださいね❣️