応援コメント

29. 手応えなし(※sideサリア)」への応援コメント

  • 元凶サリアがから回っているのが最高ですね(笑)

    真相わかった時のラウル、キャットファイトするだろうサリアとロージエの破滅が楽しみです!!すみません、私性格悪くて(笑)

    でも現代でもこういう事ありそうですよね

    結局、一人から聞いた嘘を鵜呑みにするラウルは狭量だし顔と身分だけだし。その身分すら、こうも簡単に騙されるのでは仕える人は可哀想ですね…

    作者からの返信

    いつも感想を寄せてくださってありがとうございます(*^^*)♡♡

    いえいえ、mikity0610様は全然性格悪くありません!誰よりこの私ですよ。こんな物語を書いてるんですから!笑
    なんかドロドロした話が無性に書きたくて書いてみたのですが、私も途中でふと思いました。あ、これ普通に現代ものでもよかったのでは……?と笑

    ですがせっかく異世界で書いたので、せめて異世界らしいハッピーエンド&ざまぁに持っていく予定です。
    最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)💕

  • あっはっは。

    サリアさん、いいことを教えてあげますわ。

    あなた完全に飼い犬に手を噛まれるどころか…自分が喚く野犬になってましてよ。


    なんて冗談はともかく、
    やはりそうでしたか…その割には違和感があったのですが、サリアさんの狙いが大きく狂いだしていたのですね、納得です(笑)ウソから出た誠ですなー

    連日投稿お疲れさまです。
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    このドロドロの中で一人空回りを続けるサリアでしたw

    せっかくなのでこの子は面白く動かしたいと思います🤗

    いつも感想くださって本当にありがとうございます!励みになります。頑張ります🙌✨