スクラの報告書 応援にきた者の人選の抗議を求めます

スクラです。この前、私は報告にて応援を申請しましたが、その応援が応援ではなく問題を連鎖爆発的に増やすトラブルメーカーであることへの抗議を申しだてます。

何故、私のような平社員にあのような猪突猛進暴走娘をあてがったのでしょうか。私では彼女の豪快な行動の数々に対応しきれません。

何で彼女はこちらが「救助された騎士団員の話し相手になってください」とメンタルケアを行うようにと頼んだことに対し、数分経った後に両者が『どちらが女性として魅力的な人選手権』などという議論で取っ組み合いの大喧嘩に悪化するのでしょうか。内面のおしとやかさが男心をくすぐるのだと主張する団員に対し、暴れ娘はボンキュボンな肉体の性的魅力こそが女の価値を高めるのだと言い張ります。それに対して団員は肉体が魅力的だろうと内面が整っていなければただのあばずれだと顔を紅く染めてのたまっていました。男性の私としてはものすごく恥ずかしく関わりたくないものでした。何言っているんだろうこいつらと無償に悲しくなりました。

お願いですからこの報告が届き次第、迅速に女性カウンセラーとダンジョン管理者との交渉担当人、大暴れ暴れまくりじゃじゃ馬娘のストッパーを含んだ応援部隊を寄こしてください。今報告を記載している最中でも二人が私の服や体を引っ張ってくるので一行書くだけでも疲労困憊です。


本当に早くお願いします。三日たつ頃にはしなびれた状態になると思います。

早くしてください。マジで。はい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

廃棄物処理専門冒険者スクラ 迷子の鴉 @rosu5kuhi18

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ