自己紹介とか方針とかの計画書みたいなやつ。(;ω;)

runa

自己紹介とか方針とかの計画書みたいなやつ。(;ω;)

自己紹介

私は現役でJKで、どちらかというと少しSっけがあります。あとカービィが大好き!(知ってもあんま意味ないと思うけどね)


方針について

これから私はnoteで色々指示をしていこうと考えているけれど、Mレベルみたいなものを作ろうと考えているよ。

Mレベルはこの10つで作っていこうと思ってるよ!


①ソフトなSやNの方も出来る優しめだよ!

②Nな人でも問題ないくらい!

③ちょっとMの人向けかな?ってくらい。

④中堅のMくらいの人向け

5- 中堅の人ならいけるかも?ってレベル

⑤かなりのMの子で、④以下とかではもの足りない子

6-どちらかというと、まだただのすごいMの人向け

⑥ドMの人

6+すごいドMの人

⑦すごいドマゾで「私は変態です」って言えちゃうくらいの人。


ていう感じです。(最後らへん雑になったかも…)

こんな感じでのんびりとやっていきますので、ハートとかコメントなどで応援してくれると嬉しいです。

じゃねバイ!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自己紹介とか方針とかの計画書みたいなやつ。(;ω;) runa @hamster-Altair

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る