自己紹介

みなさま、いつもお世話になっております。

大橋緯織です。


そういえば自己紹介してなかったなと思いまして。

唐突ではありますが、自己紹介をしようと思います。



大橋緯織(おおはしいおり)


1997年生まれ、27歳です。


新卒3年目の限界社会人です。


地元の理系国公立大学大学院を卒業後、現在の会社に入社。


入社先で現在のパートナーと出会う。


口癖は、「生きるの地獄じゃね」 ☜「うつ病備忘録」のサブタイトルは私の口癖


得意技は、「引きつった笑顔」


よろしくお願いいたします。



【休職・復職歴】

①入社2年目の2023年7月に、1度目の休職をしました。

 2024年1月に、復職(リワーク)のプログラムを経て、復職をしました。

②入社3年目の2024年7月、再び休職の危機です。






 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大橋緯織の小休止 〜イオリや〜 大橋緯織 @yu_tane_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ