応援コメント

後れ毛の浴衣姿と氷菓子 木陰腰掛け 緊張の夏」への応援コメント


  • 編集済

    おばあちゃんが頑なにキンチョール(赤いニワトリに白地に青のギザギザで合ってますよね?)と蚊取り線香しか使わない人なので、私にとっては夏の香りでもあります(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます(^o^)丿
    それです、それ!しかも夏の匂いw!おばあ様とても風流で素敵だと思います✧˖°
    うちの親はキンチョール信者で蚊が一匹出ただけでぶっ放します。

    編集済
  • 「キンチョーの夏、日本の夏」ですね。
    わたし、若い(精神年齢)ですが、わかりますとも、ええ。

    作者からの返信

    Oh…若き同士よ・・・

    なんか今ふと気になって台所(キッチンなんて言わない)に確認しに行ったら、キンチョールもキンチョーの製品なんですね。
    数年前に変なおじさんの元ネタがハイサイおじさんだということに気が付いた時と似た種類のショックを受けています。脳年齢3桁。

    編集済