応援コメント

雲の間に永遠を見た 白夜行 駆け出して 今 おしまいの音」への応援コメント

  • 何か切ない感じの歌ですね。
    心に刺さります。
    同時に何か黙示録的な何かも感じ取れます。
    雲の間から見えた永遠は神の国、おしまいの音は天使が鳴らす終末の喇叭のような。

    作者からの返信

    キャーありがとうございます!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
    これは珍しく情景が先にスンッと降りて来たやつです。
    超ご明察。
    お時間が許すならば、こちらに背景なんか書いてます。スクロールしない程度。私のこと大っ嫌いになるかもw

    https://kakuyomu.jp/works/16818093078326875822

    ↑上記がきっかけだったというよりは、これのことで蘇った大切な記憶を描きたかったかなという所存です。

    URL飛べなそうなので、ご興味があれば【備忘録として】の「おしまいの音」に答え合わせを格納していますのでご覧いただければ。見なきゃよかったと思うかも存じませんが。

    編集済