応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宿屋への応援コメント

    今ある分は読み切りました。
    まだ序章部分といった印象なのでここからどう物語が動いていくかですね。

    プロフィール等も拝見しましたが近況ノートや他の作品が見当たらなかったのでこれが初投稿という事でしょうか。
    もしそうでしたら、ひとまず近況ノートで活動の報告は入れておいた方が良いかも知れません。

    引き続き執筆頑張ってくださいませ。

    作者からの返信

    読んでいただけて、嬉しく思います。
    また、アドバイスも参考になりました。
    更新頻度は低いですが、今後とも失踪せずに執筆を続ける所存なので、もしよろしければ応援していただけると幸いです。

    お互い、頑張りましょう!