応援コメント

第58話 才能の塊すぎる」への応援コメント

  • 斧でドタマカチ割って○すという鋼の意志すら感じる脳筋ビルドアイドル

  • はいはい仕入れ仕入れwww

  • ダンジョンボス:食材

    ボスさん逃げてぇえええw

  • 「ちょっと畑寄って帰るから先帰ってて」みたいな感じ

  • 「ちょっとコンビニ行ってくる」みたいなノリだ。

  • ダンジョンボスが寄り道程度ならば
    リポップのクールタイムによってはソロでボス周回しそうやなwww

    常識が店仕舞いを始めたようです ガラガラガラガラ……

  • 次の食材調達かねている?

  • 寄り道が段違い。

  • ちょっとダンジョンボス倒してから帰るわとか帰りにコンビニ寄るわレベルの気軽さで笑うわwww

  • おー、ニシダ覚えてたのかー
    前回の八つ首フォレストドラゴンを倒した時の宝箱が放置されてんだよな

  • 日帰りダンジョン攻略旅行

  • 次回は地下30階中心部の湖がある山頂付近で、通常形態の双頭フォレストドラゴンを倒そうというのか。
    いや、どちらかと言えば湖で食材を探すほうが主な目的かな?

  • そこが目的地、新たな食材候補がいる場所

  • 歌って戦うアイドルは?w