応援コメント

第54話 それは多分なおみ」への応援コメント

  • ニシダがやると探索じゃなくて、ただの食材確保動画なんだよなぁw

  • ニシダにかかれば
    大きな影が接近してきた=X
    大きな食材が接近してきた=○

    ワロスw

  • イカ刺しにしましょう!

  • イカと一緒に大根、里芋なんかは炊くと美味しいよね……

  • キングサハギン定食
    どんなかな?
    某食堂では、マグロの頭を焼いたヤツがありました
    サハギンのカブト造りとかww

  • ボスは何か楽しみですね!美味しい食材を期待していますね!

  • リアルのダイオウイカはアンモニアがきつくて食べられないっていうけど、ファンタジーのクラーケンはいい食材。

  • ニシダだからな〜、ボスがレア食材の魔物になってたりしてw

  • ニシダなら現実にクラーケン流通できないかな?イカ好き

  • まあイカは純粋においしそう、寿司か、天ぷらか、するめにするか?

    サハギンは知らんw

  • どの食材が来てもすぐに終わっちゃう。

  • 誤字報告です
    《イカだ! 巨大な以下っ!》
    以下ではなくイカかと