応援コメント

第53話 キッチンザムライって呼ばれてるらしい」への応援コメント

  • 死ぬか、食われるか、好きな方を選ばせてやろう

  • 美味しい食材をゲットして海鮮丼をお願いします!ホタテに海老に雲丹~イクラ~黄金アジ~鰻~サーモン😋

  • 〈食材か、食材じゃないか。ニシダという生き方〉←すき

  • フカヒレは繊維状のコラーゲンの塊で、それ自体には味がなく、スープの具材にして食感を楽しむ物なので、スープを仕込むのに手間がかかるし、そもそも、ヒレを食材にするためには、干物にする時間と手間もかかるからなあ。


  • 編集済

    拙者、キッチン侍じゃ

    でもアンタ……毒舌すぎて食べれませんから!

    ざんぱ〜〜ん!!

  • キッチン侍w微妙過ぎてナイス^^b

  • ニシダはどこでも行けそうだな。

  • キッチンザムライ~‼️w、超パワーワード‼️(*^ー゚)b グッジョブ!!


  • 編集済

    厨二的に、グラディアートル・シェフでw
    私的には、美食侍(ビショクサムライ)w

  • いいじゃないキッチンザムライ

  • あ、鮫ならフカヒレ取れませんかね?
    あんまり美味しいとは思いませんが、高級商材ですのー。