応援コメント

第52話 よい子は真似しないように」への応援コメント

  • 川かぁ………川魚と思わせて、サンショウウオ、カエルの両生類系か、ワニ、イグアナ、ヘビの爬虫類系、あとはサメとかあたりのひねった感じも有るかもww

  • 川魚なのか海エリアもあるのかそれだけでも食材的に大違いよね……
    現実準拠なら川魚は生食不可だろうから刺身ダメよね
    でも食中毒菌や寄生虫ってモンスター食材的にどうなんだろう
    設定上の話だからどううまく読者に開陳できるかなんだけど
    配信でリスナーに説明する体裁が取れることで設定垂れ流しにならなさそうで読者も助かるwww

  • ニシダなら水中で呼吸できそう


  • 編集済

    普通の釣りにはならない運命だな。

  • 深川飯や柳川鍋!

  • ここでまさかの沢蟹

  • ここは大物狙いで大ナマズかな?

  • 多摩川ダンジョンってことで、川だから、海鮮ではないよなw
    川魚だと、ウナギの蒲焼き、鮎や岩魚、山女の塩焼き、鯉濃くらいしか思い浮かばないんだよなぁ。

  • ケンちゃんネルをケンちゃんチャンネルにしてほしい

  • フライの盛り合わせか、のり弁か。

  • 海鮮フライもいいぞ