応援コメント

第46話 ネタバレ禁止だぞ」への応援コメント

  • スッポン素材きたぁー

  • 鉄拳聖裁!!!!

  • タラスク「来んなし!おめーら、こっち来んなしっ!!
    真っ直ぐ帰れヨ~~(泣)」

  • タラスク「さっきの惨状見てたわ。 どうぞお通りください」

    ニシダ「何言ってるか分からんけど倒すか」

  • 【悲報】タラスク、鉄拳聖裁される模様

  • ニシダの姉も脳筋気質だったり?
    家系なのかもね

  • 姪っ子も脳筋ですね!サクサクと屠る?可愛い見た目の中身は脳筋って・・((

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    悲報、普通に帰るよりも裏技でなんてふわっとした理由で隠しボス君狩られる(´;ω;`)

  • ニシダがいるとはいえ普通に危険そうだ!

  • 【裏ワザ】帰りはボスを倒してワープです
    掲示板民 無理です、地道に帰ります

  • ニシダはどこのダンジョンでもこんな風に移動できるのかな?