応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 図書室には二人しかいないへの応援コメント

     企画からお邪魔させていただきました。
     こんにちは。

     まず読了後に「不思議な話だ!」という印象を持ちました。
     他に表現が思い浮かばない。
     両想いなのだろうというのは伝わってきたような気がします。自信がないのは、意外な展開だったからです。
     頑なに交際しない理由はなんだったのだろう? と笑ってしまいました。
     物語は自由であり、人の中にある「こうあるべき」というイメージを大きく崩された時、面白いと感じたり笑いがくるものなのだなと思いました。
    (想定外すぎて大笑いしました)

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます。

    最初に考えたのがあの告白の内容でして「これはインパクトがある!」と思い書きました。

    二人が付きあっていないのは、思春期なのに最初にあんな告白してされたせいですね。
    私はこの年代は何をしても思春期で済ませると思っています。だから告白がこうなって、最終的にはああなりました。

    面白く思ってもらい、笑ってもらった。
    最高の誉め言葉です。