応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 完璧な回答への応援コメント

    オチ以外は完璧!
    オチもジャーナリングRPG的には成功……なのか?🤔

    作者からの返信

    あれしか考えられなかったから、天啓ですねwww


  • 編集済

    第1話 完璧な回答への応援コメント

    おぉ、結構王道のファンタジーやな

    と、思って(騙されて)読み始めたのもつかの間……

    不感症、の文字にちょっとだけ俗っぽいものを感じながらもそれでも生命の根元的なものを感じながらも先へ進む(SAN値は全く問題なし)

    だが、次の文でいきなり噴出した異形のものどもの登場に、私の心は夏模様……いえ、d100で100を引いちゃったような気分で1発KOでしたよ。

    終わってみたら千織だったな✨
    という感想が残りました✨
    児童文学どこ行ったwww

    なんか、一時期流行った『立太子ボタン』を思い出す文の展開が可笑しくてしょうがなかったっすwww

    作者からの返信

    いやあ、自分的にはちょっと納得行かなかったんですけど、スロ兄の文学力を装備して誤魔化しましたwww

    千織だったなwww
    毎度裏切られる方もかなり素直ですね!www